Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ジンギスカン食べながらのお花見! 

    Friendship | Micro60mm   

    日曜日、銀木犀でお遊び会の企画があったのですが、

    まさかの雨、しかも激寒。

    急遽中止になり、大阪チームでランチでも行こうか、と言う事に。

    けれど雨。室内でワンコ連れで美味しい食事が出来るトコに行きたい!

    色々考えた結果、岸和田の「山麓苑」にジンギスカンを食べに行く事にしました。



    予約の電話をしたら、「メイサちゃんですか?毎度!」って言われました(笑)

    この季節、花見客で満員御礼!団体客80名とかいらっしゃいましたしね~(^^;

    けれどラッキーにも、いつもの大部屋に入れてもらえました(^^)
    DSC_2959.jpg



    このお部屋は桜が一番キレイに見えるそうです。
    DSC_2963.jpg

    DSC_2909.jpg

    DSC_2950.jpg

    DSC_2941.jpg



    7pinが全員入ってる唯一の写真。。。
    pic139.jpg



    窓の外に写ってる桜を撮りたいのに、全然ダメですね(^^;
    DSC_2927.jpg



    横から見たMeisaのポーズ。どーみても「はっけよーい!」
    DSC_2942.jpg




    もちろんワンコメニューもオーダーしてあげました。

    今回は牛タンスープ(右)。砂ずり(左)はお店のサービスです!
    DSC_2971.jpg



    ラズちゃんはもうネムネムですね。可愛い♡
    DSC_2967.jpg



    山麓苑さんは桜がいっぱいある事をすっかり忘れてたのですが、

    思いがけなくお花見出来てラッキーでした!!



    22:15 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

