Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    すっかりアップするのを忘れてましたが、

    ウチの事務所の慰安旅行で、

    2月5日から4泊6日でHonolulu, Hawaiiに行っておりました。

    デジイチを持っていくのは壊しそうでNGと旦那様に言われたので

    Hawaiiでの写真はぜ~んぶiPhoneです(^^;




    スタッフ総勢9名だったので、一軒家の貸別荘をキープ!
    IMG_6682.jpg


    なかなか広くて素敵なお家でした。
    IMG_6677.jpg

    IMG_6664.jpg


    ビリヤードもついてるし、
    IMG_6665.jpg


    プールもついてて
    IMG_6816.jpg


    目の前がビーチ!まるでプライベートビーチ!!
    IMG_6780.jpg




    しかしその間、Meisaは実家で預かってもらってお留守番。

    分離不安なのは私だけだったみたいで、

    帰った時の感動の再会がなかったのは寂しかったなぁ。

    行けなかったMeisaへ、気分はハワイアンなお洋服のお土産。
    DSC_2415.jpg

    言うまでもなくウツ状態(^^;

    「オヤツの方がよかったんですけど。」
    pic137.jpg

    いつか海外旅行、Meisaと一緒に行きたいなっ。
    00:45 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

