Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    れんなつ家へお宅訪問☆ 

    Friendship | Micro60mm  部屋撮り  大阪  公園 

    今日は、ご近所なのに訪問した事なかった、れんなつ家

    ご用があってようやく遊びに行く事が出来ました。

    1駅程の距離ですが、お散歩がてら、歩いて行けちゃう。

    靭公園を横切って行くと、とっても近いしね。
    DSC_2584.jpg




    せっかくなので、靭公園横にある「レ・グーテ」さんでケーキを買って行きましょ♪

    ここのケーキ屋さん、私とってもお気に入りなの。

    おもちゃ箱みたいで可愛いでしょ?もちろんお味もバッチリ!
    DSC_2595.jpg



    外壁にはリードフックも装備されてるんです。

    さすが靭公園仕様。
    DSC_2592.jpg



    ディスプレイもさりげなく可愛いし♡
    DSC_2588.jpg



    で、れんなつ家到着。

    れんげちゃんにチェックを受けるMeisa。
    DSC_2596.jpg



    なっちゃんは、興味ない感じ??
    DSC_2598.jpg



    このソファー、気に入った様で強烈にスリスリしてました(^^;
    DSC_2601.jpg



    なっちゃんの可愛いお洋服は、もちろんTAREMIMI styleですね。
    DSC_2606.jpg



    北欧風のお部屋がいい感じのお部屋です。
    DSC_2604.jpg



    (な)「勝手にソファーの背もたれの上まで登ってるし。」
    DSC_2605.jpg



    そして買って来たケーキに、バナナと苺に練乳トッピングをした

    超私好みのお洒落なスイーツ・ボウルが登場♡
    DSC_2608.jpg



    するとMeisaが先に椅子にスタンバイ。
    DSC_2607.jpg



    「あぅ~あぅ~!(訳:Meisaも食べる~!)」
    DSC_2613.jpg



    「あのコ煩いわねー」
    DSC_2609.jpg



    (れ)「食べれないのよ。」、(め)「やだっ!食べるもん!」
    DSC_2614-2.jpg



    (な)「無理よ。」
    DSC_2615.jpg



    スネちゃいました(^^;
    DSC_2622.jpg



    そして、次に日本茶とおかきで、お・も・て・な・し。

    こちらも美味しゅうございました(^^)
    DSC_2626.jpg



    先日、ハワイで買って来た(ウケ狙いな)犬服がブカブカだったので、

    なっちゃんに着てもらったら、ピッタリ&似合ってる♪

    そのまま無理やり置いて帰る事に(笑)
    DSC_2620.jpg



    Meisaは居心地がよかったのか、ずっとれんなつ家のおもちゃをとっかえひっかえ遊んでました(^^;
    DSC_2629.jpg



    無理やりなツーショット。
    DSC_2634.jpg



    (れ)「お気の毒ね。」
    DSC_2639.jpg

    DSC_2643.jpg



    ↓コレ、なっちゃんをお迎えした当時の写真!可愛いよね~!!
    DSC_2642.jpg



    用事を終えて、またテクテクお散歩がてらの帰り道、再び靭公園へ。

    夕方近くになるとワンコのお散歩の時間かな?とっても多かった。

    向こう岸に居るワンコのトコロへ行きたいMeisa。

    でもさすがに池に入るのはためらった様です(笑)
    DSC_2646.jpg



    そしてお家到着。

    たくさん歩いて、たくさん遊んで、ネムネムモード。
    DSC_2648.jpg




    今日は楽しかったね~、バジリコさんお邪魔しました!

    また遊びに行きますね~(^^)
    22:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    昨日はありがとうございました~♪
    美味しいケーキもたくさん、お土産いただいた上にアロハワンピ強奪してすみません~(笑)ほんとうにありがとうございました!
    れんなつたちもたくさん遊んでもらってとっても楽しかった様です♪
    また来てくださいね!

    ひゃ~。それにしても写真!やっぱり違いますね~!
    れんなつも部屋もランクアップして見えます。笑
    さすが!!!

    バジリコ #Vg6O9.cg | URL | 2014/02/23 12:49 * edit *

    >バジリコさん


    こちらこそ、唐突なお願いにもかかわらず、ありがとうございました~!
    ケーキは自分にだけって買わないから、久しぶりに食べられてよかったです(笑)
    しかもフルーツトッピング練乳付!までしていただいて感激でした♡
    ボールでドタバタしちゃって、下階の方から文句言われませんでした??(^^;
    騒がしくしてホントごめんなさいでした!

    写真は大きくアップするとそれなりに見えますから(笑)
    お部屋は白基調なシンプルインテリアで素敵でした(^^)
    またお邪魔させてくださ~い!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/02/23 18:26 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

