Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ここのところ寒波で雪が降ったりで、とっても寒かったけど、

    やっと晴れた~!そして久々にお友達とお出かけ(^^)

    最近お家では、ずっとマニュアルレンズを使っていたので、

    久々にオートフォーカスのレンズを装着して試し撮り。

    マクロレンズってこんなに寄れるんだっけ(笑)
    DSC_2465.jpg

    DSC_2466.jpg




    ほら!こんなにいい日差し!!
    DSC_2469.jpg



    とは言っても外は風が冷たいので、モコモコロンパースを着ましょうね。

    ...で、お洋服着たとたん、たそがれちゃいました(^^;
    DSC_2470.jpg

    お洋服着る=お散歩、という方程式にはいつまで経ってもならないみたいね。



    今日は山手も海側も雪が残ってるし、寒いだろうし、

    土もきっと乾いていないだろうから、

    大阪市内の鶴見緑地公園へ集合する事に。
    DSC_2474.jpg

    DSC_2476_20140216200838d07.jpg



    今日はもっちゃんと、
    DSC_2477.jpg



    Meisaの大好きなハルちゃんと、
    DSC_2483.jpg



    ラシソ・ファミリーが一緒でした。
    DSC_2484.jpg



    もっちゃんがいないけど、集合写真を試みる。
    DSC_2488.jpg



    最近気づいた。ドスコイはいつもの事だけど、
    DSC_2490.jpg



    みんなお耳立ってるのに、Meisaだけキューって後ろ向いてるよね。なぜ?
    DSC_2492.jpg



    ほんとに今日はいいお散歩日和。
    DSC_2494.jpg

    DSC_2498.jpg



    そろそろ人科の休憩タイム。

    鶴見緑地公園の南側、緑地橋口を出ると

    信号の向こうに見える、肉球のマークの建物が目印の

    ドッグカフェ&バー キャン ベル ハウス」さんへ。
    IMG_6991.jpg



    ラッキーにも、ドアで区切られた個室チックなお席をGet。
    DSC_2502.jpg



    HPで美味しそうなパンケーキをチェックしていたのでした(^^)
    DSC_2501.jpg



    ピンズたちにも馬肉団子をオーダー。
    DSC_2512.jpg



    匂いだけで待ちきれない様子。

    それぞれの待ち方。
    IMG_6975.jpg

    DSC_2509.jpg

    DSC_2510.jpg



    あっという間に夕方になっちゃったので、ぼちぼち解散。
    DSC_2519.jpg



    ここのところ寒くてひきこもってて、お外に出てなかったMeisa。

    久々のお外に開放的な気分になったのか、

    この短時間にウンPを5回もしてました(^^;



    帰りの車ですでにウトウト。
    IMG_6993.jpg



    やっぱりお出かけは楽しいね。
    20:50 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    ひゃ~!可愛いピンクのもこもこ!
    あったかそうだなぁ♪

    ジーナ #iOg1CDVI | URL | 2014/02/19 06:12 * edit *

    >ジーナさん


    可愛くて暖かいんだけど、土のところを歩くと
    枯葉などが生地に絡まってお洗濯が困難なのです(^^;

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/02/19 21:01 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

