Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    今日の大阪は最高気温15度と、ずいぶん暖かくなったので

    久しぶりにロング散歩に出かけたくなり、

    スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるMeisaに

    「お散歩行く?」

    DSC_1475.jpg



    お目目パチッ!(笑)
    DSC_1478.jpg



    ぐいぐい引っ張るMeisaをストレス解消してあげようと

    芝生広場に行ってみたら、「芝生養生中」
    DSC_1496.jpg



    いつもはここでUターンして終わりなんだけれど、

    今日はもう少し先の八軒家浜船着場まで行ってみる事に。
    DSC_1480.jpg

    DSC_1483.jpg

    DSC_1484.jpg



    そして、テラス席も寒くなさそうなのでXing GARDENでCafeTime。
    DSC_1485.jpg

    DSC_1487.jpg

    DSC_1489.jpg



    ふと下を見ると、「くだしゃい......」

    Meisaお耳がないよ~(^^;
    DSC_1491.jpg



    あ、戻った(笑)
    DSC_1493.jpg



    ちょっとだけパンのところをあげて、Meisaは満足。ペロリンちょ。

    さぁ戻りましょう。
    DSC_1494.jpg

    DSC_1498.jpg

    DSC_1499.jpg

    DSC_1500.jpg

    DSC_1503.jpg

    DSC_1507.jpg



    久しぶりに裸族で終始ご機嫌なMeisaでしたっ(^^)
    DSC_1515.jpg
    20:12 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

