Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    12月1日の日曜日、ハルちゃんと河内長野にある滝畑ダムに行って来ました。

    この日はとてもいいお天気!紅葉を楽しめるのも最後かなー?
    DSC_0869_392.jpg

    DSC_0871_394.jpg

    DSC_0872_395.jpg




    ハルちゃんの「広報写真」はこの様に、春湖さんに高いところに乗せられて

    ハルちゃんの涙ぐましい忍耐力によって成り立っています(笑)
    DSC_0874_397.jpg

    DSC_0877_400.jpg

    DSC_0878_401.jpg

    DSC_0884_406.jpg



    あ、ドスコイしちゃった(^^;
    DSC_0886_408.jpg

    DSC_0888_410.jpg



    スケボーの練習?しているお兄さんに喧嘩を売りに行こうとしている2pins。
    DSC_0889_411.jpg

    DSC_0891_413.jpg

    DSC_0893_415.jpg

    DSC_0895_417.jpg

    DSC_0900_422.jpg

    DSC_0901_423.jpg



    最後に私も便乗して、モデルなハルちゃんを撮影。

    逆光ver.
    DSC_0911_433.jpg



    紅葉ver.
    DSC_0912_434.jpg




    いやぁ、いい顔するねぇ!ハルちゃんって何て撮影しやすいんでしょう♡







    あ、そうそう。この滝畑ダムって有名な心霊スポットらしい..........
    12:00 |  comment: 6 | edit

    △ pagetop

    コメント

    素敵な撮影ポイントですねー!紅葉がキレイ♪
    ハルちゃんの忍耐力、確かに素晴らしい。笑 でも本当に良い顔でモデルさんしてます!もちろんMeisaちゃんのドスコイも可愛らしさ抜群です:)

    ジーナ #iOg1CDVI | URL | 2013/12/05 17:05 * edit *

    涙ぐましい努力(笑) 確かに(^_^;)
    必ずどっかに乗せられてます。。

    春湖 #- | URL | 2013/12/07 00:24 * edit *

    どれも美しくて素敵な写真...
    日本人に生まれてよかった~って思える瞬間ですね(^_^)

    スケボーのお兄さんに喧嘩を売る2pinsに笑っちゃいました。
    よかった、みんな一緒で(笑)

    最近、近場のお散歩ばかりの我が家
    メイサママさんの写真で、あちこち行った気分で妄想の旅をさせてもらう毎日です。

    cocomama #- | URL | 2013/12/08 18:57 * edit *

    >ジーナさん


    紅葉はいいですね~、写真が上手に見えます(笑)
    ハルちゃんって本当にジッとしてくれるので、
    とっても写真撮りやすいんです!
    Meisaは常に動いてるし、しゃがむと寄って来るし
    撮れたと思ったらドスコイだし(^^;

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/12/10 01:36 * edit *

    >春湖さん

    ハルちゃん、震えてたし(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/12/10 01:38 * edit *

    >cocomamaさん


    ありがとうございますー!
    日本の風景っていいですね~。
    でも目で見る風景を写真で表現するのって難しいです。。。
    もっともっとキレイのに~ってジレンマです(^^;

    スケボーのお兄さん、cocoちゃんも居たら
    きっと一緒に喧嘩売りに行ったんでしょーね(笑)

    cocoちゃんの体調はどうですか?
    あまりお出かけが多くてもしんどいもんねー。
    今年は寒くなるらしいから気をつけて下さいね!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/12/10 01:48 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

