Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    11月23日の勤労感謝の日、ハルちゃんと京都へ紅葉散策に行って来ました。

    京都といっても市内ではなく丹南市、ほとんど福知山の手前です。

    まずは日吉にある古民家のお食事処「おかげさんで」でランチ。

    ワンコ店内OKで、しかもドッグラン付き!
    DSC_0724_248.jpg

    DSC_0718_242.jpg

    DSC_0726_250.jpg

    DSC_0728_252.jpg

    DSC_0729_253.jpg

    DSC_0732_256.jpg




    お腹もいっぱいになったトコで、次に移動したのは、

    車で30分程北へ走ったところにある、美山の「かやぶきの里」。
    DSC_0737_261.jpg

    DSC_0740_264.jpg

    DSC_0744_268.jpg

    DSC_0745_269.jpg

    DSC_0747_271.jpg

    DSC_0749_273.jpg

    DSC_0756_280.jpg

    DSC_0754_278.jpg




    ここではまだ一部しか紅くなっていませんでした。
    DSC_0759_283.jpg

    DSC_0763_287.jpg

    DSC_0760_284.jpg

    DSC_0762_286.jpg




    一通り観光して、次の目的地へ移動します。

    すると、道中にとっても素敵な紅葉スポットを発見!
    DSC_0769_293.jpg

    DSC_0770_294.jpg

    DSC_0765_289.jpg

    DSC_0768_292.jpg

    DSC_0781_304.jpg

    DSC_0786_309.jpg

    DSC_0787_310.jpg

    DSC_0793_316.jpg

    DSC_0795_318.jpg

    DSC_0797_320.jpg

    DSC_0801_324.jpg


    つづく。
    11:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    いいですね~京都。
    紅葉の写真も、美しすぎて思わずため息がでちゃいました。
    紅いジュータンを踏みしめながらのお散歩は格別ですね。

    ちょっと高台から見るかやぶきの里の景色も素敵だったんでしょうね、
    メイサちゃんとお友達のハルちゃんが景色を堪能する写真が、とても印象的でした(^^)

    素敵な写真、急いで見てしまうのは勿体ないので
    ゆっくり、じっくり、楽しませてもらいますね~♪

    cocomama #- | URL | 2013/11/28 23:43 * edit *

    >cocomamaさん

    紅いジュータン最高!!
    紅葉はテンションあがりますねー!
    写真もうまくなった気にさせてくれるし(笑)

    茅葺きなんて日本海の方へ行かないと見れないと思ってましたが、
    結構近場にあったのがビックリでした。
    関西でも行ってないトコがいっぱいあります(^^;

    ハルちゃんとMeisaの写真は、写真の世界と実際の世界とのギャップがかなりありますが、
    それはそれで楽しんでおります(笑)
    写真って楽しいですね!!!

    じっくりご覧いただいてるなんて、とても赤面モノですが、
    ありがとうございま~す!(^^)/

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/12/03 21:53 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

