Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    11月10日、雨でした。 

    Friendship | Micro60mm  友人宅  大阪 

    11月10日の日曜日。朝から雨の予報だったので、

    私の学生時代からの友人宅へ遊びに行ってきました。

    友人家のPooちゃん。とてもおっとりした男のコで

    Meisaとも仲良くしてくれるの。
    DSC_0600_193.jpg



    友人宅はMeisaも私も我が家の用に居心地がよい空間です。
    DSC_0607_199.jpg

    DSC_0605_198.jpg



    ただひとつ問題が。

    Meisaは友人が好き過ぎて嬉ションしちゃうのよね。

    だから最近オムツをして来る様にしてるんだけど、

    そうすると極端に動かなくなっちゃう。。。

    何故かPooちゃんのオモチャを持ちこんでるけどねー。
    DSC_0612_202.jpg



    そのうち慣れようね。
    DSC_0614_204.jpg



    23:27 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

