Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    11月4日、月曜日の祝日はハルちゃんと大泉緑地公園へお出かけでした。

    まずは、リアンさんでランチから。

    ハルちゃんはママがゴハン中でも膝の上で待ってられるのです。
    DSC_0479_112.jpg



    その後、お散歩。
    DSC_0482_115.jpg

    DSC_0484_117.jpg

    DSC_0486_119.jpg



    ちょっと「おやつでドン!」の練習でもしましょうか。
    DSC_0489_122.jpg



    はい、オヤツ持ってるの覚えた~?
    DSC_0490_123.jpg



    強制的にスタート位置まで引きずられるMeisa&ハルちゃん(笑)
    DSC_0492_125.jpg



    位置について、用意~、
    DSC_0494_127.jpg



    ドン!  あれ、ハルちゃん?
    DSC_0505_138.jpg



    ハルちゃん、ママの方へ戻っちゃったよ。
    DSC_0507_140.jpg



    「オヤツ~!」
    DSC_0508_141.jpg



    「オヤツ~!」
    DSC_0509_142.jpg



    この後間もなく大粒の雨がザーっと降って来ちゃったので、

    近所のハルちゃん家にお邪魔しました。

    帰りにSweetsを買って、人科のオヤツタイム。

    春湖さんにピッタリくっついて、ロールケーキをガン見なMeisa。
    DSC_0518_150.jpg

    もちろんあげません!


    ハルちゃんのベッドに不法侵入し、

    ハルちゃんのおもちゃで好き勝手に遊んでますw
    DSC_0524_156.jpg



    オヤツを前にして「マテ」

    オヤツから目を離さないハルちゃんと、

    私のコマンドを聞き逃すまいと必死にこっち見てるMeisa。

    対照的な二人。
    DSC_0530_162.jpg

    なんだかんだ言って仲いいんだよね。きっと。
    11:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    オヤツを見つめキラキラした眼差し、走り寄ってくる姿は可愛くてたまりませんね〜(*^^*)
    メイサちゃんも食いしんぼうさんかな?(笑)
    仲のいいお友達もたくさんいていいですね。
    対照的なふたりに笑っちゃったけど、似たもの同士より気が合うみたいですよね(^_^)

    cocomama #- | URL | 2013/11/09 11:08 * edit *

    初めてコメント致します。
    可愛いワンズ、素敵な写真、「可愛い~!!」と連呼しながら読ませて頂きました:)
    うちもミニピンです。イタズラの盛りで目が離せませんが、やっぱりあの大きくてキラキラする目に心底癒されちゃうんですよね♪
    次の更新楽しみにしております!

    ジーナ #iOg1CDVI | URL | 2013/11/10 06:29 * edit *

    >cocomamaさん


    Meisaもムッチャ食いしん坊なんですよ~(^^;
    走って来る時オヤツしか見てないですから、ちょっと残念です(笑)

    ハルちゃんには会う度にガウられてるんですけど、
    空気も読まずにMeisaはハルちゃんをからかう態度を取るので、
    余計イライラされちゃう(笑)
    そんな二人を見てるのが面白くてたまんないです(^^)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/11/10 23:39 * edit *

    >ジーナさん


    ご訪問ありがとうございます(^^)
    ミニピンは飼ったらハマりますよね~!!
    不定期更新ですが、よかったらいつでも遊びに来て下さい。
    私もジーナさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/11/10 23:45 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

