Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    11月3日の日曜日、大阪北AreaメンバーでMorning Butterへ行って来ました。

    朝の9:30に待ち合わせwww
    DSC_0429_063.jpg



    もっちゃん。
    DSC_0430_064.jpg



    ラスク、ショコラ、ソレイユ
    DSC_0433_067.jpg



    イスの上でもドスコイMeisa
    DSC_0435_069.jpg



    朝からとっても曇天。。。

    この後の遊びに行く計画どうする??

    ダメもとで予定通り決行しましょう!!

    という事で途中、土砂降りな地域を横切って

    到着したのは「宝塚西谷の森公園」

    そうです、プチ登山の計画でした。

    到着すると、濃霧で地面も濡れてましたが、

    ラッキーにも雨は降っていませんでした!
    DSC_0442_076.jpg

    DSC_0444_078.jpg

    DSC_0449_083.jpg

    DSC_0448_082.jpg



    約800m程登ると展望台に到着。

    見渡す限り濃霧w
    IMG_5236.jpg
    (photo by iPhone)



    ゼーゼー言って腰かけて休憩してたら、もっちゃんからご挨拶(^^;
    IMG_5241.jpg
    (photo by iPhone)



    さぁ、降りましょうか。

    「馬の背」と呼ばれる岩場の道...

    わたくし体力が限界の為、一番後ろにいるのに

    なぜMeisaは真中にいるのよ?
    IMG_5240.jpg
    (photo by iPhone)



    なぜ一番先頭に行きたがる?
    IMG_5244.jpg
    (photo by iPhone)



    無事下山して、まだ雨が大丈夫そうだったので、

    予定通りK'z DELIさんへランチしに行きましょう。




    到着して、車を降りると何やら閉まってる様子...

    奥から人がやってきて、「あれ?今日閉まってるハズやで?」

    ガーン。どうしよ。と思ってたら、

    「奥の扉あけるから、珈琲でも飲んで行き。」

    え!いいんですか?

    「なんやったら建物見学して行く?」

    嬉しい!!ありがとうございます!

    どうやらオーナーさんだったらしい(^^;

    「ウチも犬飼ってるから、建物の中連れて入っていいよ。」

    え!マジですか??

    本来K'z DELIさんは外のテラス席だけワンコOKなんですよ~!

    お言葉に甘えてお邪魔いたしました。




    普段見る事の出来ないライブしたりする多目的スペース。
    DSC_0453_087.jpg



    「好きなトコ座っててな。」

    え、こんな広いスペースに??



    そして珈琲とスイーツと

    マンゴージュースとお茶菓子をいただきました(^^)
    DSC_0459_092.jpg



    「K'z DELIの映画でも見る?」

    見ますとも!

    K'z DELIさんが出来るまでの

    ドキュメンタリーの映画を見せていただきましたw
    DSC_0455_088.jpg

    色々とお話を伺ってたら、

    どうやらこの蔵の使用用途が「工場」だったので

    「飲食店」に変更申請を出したそうなのですが

    役所が首を縦に降ってくれないまま、

    1年半が経った今になって業務停止を言い渡されたそうです。

    なので、許可が下りるまで閉店という事になったそうなのです。

    すっごく流行ってたのに。

    とっても素敵なお店なのに。
    DSC_0468_101.jpg

    DSC_0460_093.jpg



    今度はいつ来れるか分んないけど、

    この日はとってもラッキーな、

    プレミアムな日となりました。

    ありがとうございました!!
    DSC_0477_110.jpg




    外へ出るともう雨が降って来たので、ここで解散。

    ランチ食べ損ねたけどねw
    09:30 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

