Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    Meisaお気に入りの場所 

    Room | Micro60mm  部屋撮り 

    お部屋の中で一番陽のあたる場所を

    Meisaはよく知っています。

    DSC_0248.jpg

    DSC_0261.jpg

    DSC_0262.jpg

    DSC_0266.jpg



    「ここが好きなの。」
    DSC_0269.jpg
    00:10 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    カメラ買ったんですね。
    IGでD800Eって見つけちゃいましたよ〜。
    フルサイズデビューうらやましすぎる(≧∇≦)
    ますます素敵な、とろける写真期待してま〜す♪

    メイサちゃん日向でうっとりしてますね(^^)
    ワンコって、なんでも一番居心地のいいところよく知ってますよね。
    飼い主のツボもわかってるし(笑)


    cocomama #- | URL | 2013/11/02 09:08 * edit *

    >cocomamaさん

    あ(^^; 早々にバレちゃいましたね!
    腕はマダマダなのに機材だけいいのを買ったもんですから、
    こっそりひそかに勉強しなくっちゃと思ってたのに(笑)

    しかし!フルサイズの描画の細かさには感動しますね!
    こんなに違うものかとビックリです!!
    色んないい写真みて勉強しなきゃと意気込んでおります(^^)

    ホントに心地いいとこ良く知っていますよね。
    気持いい顔して「ん?」ってこっち見られちゃカメラが間に合わないし!!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/11/02 20:11 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

