Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    続きです。

    ワラワラなミニピンご一行の大移動の最後はドッグラン。

    偶然にジャム家と遭遇しました。

    もう帰られるトコでした、残念!
    DSC_0217.jpg
    (photo by ジャムパパさん)



    DSC_0218.jpg
    (photo by ジャムパパさん)



    DSC_0219.jpg
    (photo by ジャムパパさん)



    DSC_0220.jpg
    (photo by ジャムパパさん)




    中に入ると、KIKI君もいました。
    DSC_0230.jpg



    Meisaをドッグランに放牧するも、

    すっかり元気がなくなっています(^^;
    DSC_0222.jpg



    ドッグランの真ん中でハルタイム。
    DSC_0224.jpg



    寒そうなよもぎちゃんとお兄ちゃん。
    DSC_0228.jpg

    みんな体力を使い果たして限界の為、ここで解散。



    もっちゃん号の便乗組は、暖をとる為にお茶しようって事で

    ラ・ルーチェさんへ寄り道をしてから帰る事にしました。



    すっかりハロィン仕様な店内。
    DSC_0234.jpg



    もちろんお茶だけでは済ませず、ワッフルもセットでオーダー(笑)
    DSC_0236.jpg



    ラシソーズはガン見。
    DSC_0237.jpg



    もっちゃんはママの膝の上でまったり。
    DSC_0239.jpg



    Meisaも、もっちゃんママの腕でまったり。なんで?
    DSC_0232.jpg








    少し寒かったけれど、久しぶりのミニピン・ワラワラで楽しかった!

    これとは裏腹に、写真はボツ写真ばかり...

    けれど面白写真だったので載せちゃいました(^^;

    今回は写真ブログじゃなかったけど、たまにはいいかっ。
    15:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    KIKIの大きな写真 ありがとうございました。

    持ち帰らせて頂きました。

    お会い出来て 楽しいでした。

    tama #rId1tC1Q | URL | 2013/10/30 11:07 * edit *

    >tamaさん


    何とかKIKI君、1枚撮れました(^^;
    あっという間に寒い季節になりそうですね~。
    また遊んで下さいね~!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/11/01 00:15 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

