Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    つづきです。


    海釣り公園の周囲をグルっと周って、多目的広場まで来ました。

    少し休憩。ウダウダ・ワラワラしましょう。



    梨乃さん(雷蔵パパ)とよもぎちゃんの2ショット。

    よもぎちゃんも小さいけど、梨乃さんも大きいので、対比になんない(笑)
    DSC_0136.jpg



    お待たせ!ラシソーズ。

    ずっと動いてるので、一番写真が少ないのです。
    DSC_0147.jpg



    ラスク君。(ラシソ家の大黒柱)
    DSC_0151.jpg



    娘っちのソレイユちゃんとラっちゃん。

    ソレちゃんはママ命!ジッと見つめていますね。
    DSC_0155.jpg



    真央ちゃんとモカちゃんが仲良くお水を飲んでます。

    お水じゃなくてヤギホーかな?(ヤギミルクの薄めたやつ)
    DSC_0156.jpg



    「ヤギホーだったらMeisaもほしい。」
    DSC_0170.jpg



    maomamaのトリーツ入れに釣られてます。
    DSC_0168.jpg



    でわでわ。ピンズお待ちかね、真央家特製のオヤツタイム!

    Meisaが一番前を陣取ってますね。恥ずかしい...
    DSC_0171.jpg

    DSC_0172.jpg



    Meisa!!それは後ろのサスケ君にあげる分なの!
    DSC_0173.jpg



    よかったね、サスケ君。
    DSC_0174.jpg



    みんな一度おすわりしましょう!

    大中小、様々なサイズのミニピンズですね~(^^;
    DSC_0176.jpg



    最後まで食いついてるのは、Meisaとハルちゃん...
    DSC_0175.jpg



    遅れて来たのでココで合流した、

    初めましてのサスケ君は、まだ1歳未満!

    元気でピョンピョンジャンプしてました。
    DSC_0165.jpg



    無謀にも集合写真に挑戦!
    DSC_0196.jpg



    右の柱組。
    DSC_0179.jpg



    左の柱組。
    DSC_0183.jpg



    やっぱりハルちゃんはマイペース。
    (ハルタイムと言うらしい)
    DSC_0185.jpg

    DSC_0184.jpg



    集合写真は難しいけど、ショットだとなかなか面白写真(?)



    まずヨッシー君との2ショット。
    DSC_0186.jpg

    DSC_0189.jpg



    Meisaとモカちゃんとサスケ君。
    DSC_0190.jpg



    後ろにいた、もっちゃん&ヨッシー君が加わりました。
    DSC_0191.jpg



    Meisaとサスケ君。既にサスケ君の方が大きい!
    DSC_0193.jpg



    「ちょっと早くしてよ!」と真央ちゃん怒ってる?
    DSC_0195.jpg



    Meisaとよもぎちゃん。
    DSC_0203.jpg



    引いて見ると、やっぱりダラダラな集合写真(笑)
    DSC_0199.jpg



    雷蔵君はもうピクニック飽きちゃったかな?
    DSC_0208.jpg






    もう一回だけ続きます。
    13:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    メイサママのも集合写真はスカッとしたのが、有りませんでしたか…。
    ああなると、難しいですね。
    ハルちゃんは撮影が長くなるとフセで待てますが、ウチの真央は怒り
    だして、ギャンギャンになってます(笑)

    maoppa #- | URL | 2013/10/29 02:07 * edit *

    >maoppaさん

    あれだけのピン数の集合写真でキレイに並ばせるのは不可能です!!(笑)
    やっぱり真央ちゃん怒ってましたか(^^;
    熟女だから、あまりお待たせしちゃいけませんね~。

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/10/29 21:29 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

