Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    10月20日、雨上がりの中之島 

    Outdoor | 単焦点  大阪  散歩  カフェ 

    この週末、雨の為にお散歩へ行けなくて、

    少々スネ気味だったMeisa。

    日曜日の夕方になって、ようやく雨が上がってきたので、

    お散歩へ繰りだしました(^^)



    堂島のリバーサイド遊歩道を歩いて、まずはいつもの四季の丘。




    雨あがりは色んな匂いがするみたい。
    DSC_0652.jpg

    DSC_0637.jpg

    DSC_0648.jpg

    DSC_0647.jpg



    ここはビルの一角にある提供公園。
    DSC_0643.jpg



    でも、とってもキレイな植栽達がいっぱいで、

    四季によって表情を変えてくれます。
    DSC_0656.jpg



    何故か先を急ぐMeisa。
    DSC_0655.jpg



    少し先の中之島バンクスまで歩いたら、カフェで途中休憩。

    膝の上に座ってるMeisaは、ドアップしか撮れない(^^;
    DSC_0633.jpg


    あっという間に、暗くなっちゃうから帰りは写真なし。

    今が一番いい季節なのに、週末の雨って切ない。
    18:55 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    毎週末やってくる台風...勘弁してほしいです。

    紅葉も雨上がりも素敵ですよね♪
    お花も雨のしずくが美しくてとっても素敵。
    メイサちゃんのご機嫌もよくなったかなぁ。

    メイサちゃん冬の散歩は好きですか?
    ココは最近、散歩って聞くとソファーの下に隠れます。それでも、行っちゃえば楽しそうなんですが(笑)
    でも11月くらいになると、何度も座り込んで歩かなくなります。この時ばかりはオヤツの効き目もなしです(汗)

    cocomama #- | URL | 2013/10/26 12:19 * edit *

    >cocomamaさん

    関西はこの週末、何とか大丈夫そうなのですが、関東はどうなのかな?
    紅葉、いいですねー!短期間しか見れないから急いで写真撮りに行かなくっちゃ(笑)
    お花、マクロレンズで撮りたかったんですけど単焦点しか持ってなかった(^^;
    メイサはご機嫌にグイグイ引っ張ってました...

    メイサは冬の散歩は大好きですよー!
    木枯らしで葉っぱがクルクル回ってるとコーフンして大変!
    脂肪が蓄えられてるから?他のミニピンちゃんみたいに寒がりじゃないんです(^^;
    ココちゃん、すごい拒否の仕方!そんなに寒いの嫌なんだ(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/10/26 22:29 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

