Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    10月14日、連休の最終日は近所でゆっくり過ごそうと、

    大阪に住んでいながら、未だ行った事のなかった

    花博記念公園 鶴見緑地へ行って来ました。

    この日はお天気が良くて、とっても暑かった~!
    DSC_0583.jpg



    しばらく歩くと国際庭園エリアに突入。付属する建物が見えて来ました。

    こちらは「世界平和の鐘」
    DSC_0576.jpg



    「ネパール」
    DSC_0570.jpg



    「中国」
    DSC_0578.jpg

    DSC_0575.jpg



    「タイ」Meisaは何を覗いてるんだろ?
    DSC_0569.jpg



    また何か覗いてるw
    DSC_0573.jpg



    ビビってるけど、何もないですよ?
    DSC_0571.jpg




    ゆっくり、たっぷりお散歩しようと思って来たけど、

    広さはざっと甲子園球場26.8個分という規模!

    結構、起伏もあるし、何より暑かったから途中でギブ...

    Meisaも途中で何回も私の顔見るし、きっと行き倒れ寸前だったハズ(笑)

    もうね、しんど過ぎて途中から写真撮る気がなくなっちゃった(^^;

    周辺にあるドッグカフェにも行こうと思ってたのに、それすら無理だった(笑)

    ん~半分は周れたのかなぁ(^^;
    13:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    残念!!

    朝から行ってたんですか?
    ウチは2時半ごろから5時ごろまで歩きました。

    一昨日はURARAさんと、昨日はメイサママと
    すれ違いでしたne
    バッタリって、なかなか無いもんですね。
    都合の悪い時には、割とバッタリがありますが(笑)

    maoppa #- | URL | 2013/10/16 03:07 * edit *

    >maoppaさん


    え!同じ時間帯に居ましたよ!!
    13:30~15:00までウロウロしてましたし!

    でも、あんなに広かったら会えないですよね(笑)
    あの暑さの中で2時間半も歩かれたなんてスゴい!!
    私は1時間半でダウンしちゃいました(^^;

    uraraさんともすれ違いだったんでか、
    大阪市民の行動範囲って同じ様な感じですね(笑)
    特にミニピンちゃんにはバッタリ会えないなぁ。

    そうそう、都合の悪い時には会いたくない人に会っちゃう(笑)
    悪い事出来ない様になってるんですよね!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/10/16 14:16 * edit *

    この時は暑いくらいだったのに、今日は冬みたいに寒いです。
    寒くなると、暑すぎて辛かった夏が恋しい(笑)

    花博記念公園 鶴見緑地ってすごいところですね。
    甲子園球場26.8個分にはビックリです。
    家が近所だったら、毎日違う散歩コースを満喫できそうで魅力的♪

    メイサちゃんは何を覗いていたんだろう?
    何にビビっていたんだろう?
    あの目、何かを見ている... うーん気になる(笑)

    cocomama #- | URL | 2013/10/19 17:11 * edit *

    >cocomamaさん


    ホント、急激に寒くなりましたよね!!!
    私は寒い方が好きだなー(^^)

    鶴見緑地はムッチャ広かったです!
    全部周れるだろうと思ってたのに、全然ダメ...
    疲れると全然写真撮ってる余裕がないし、
    本当にメンタル面と直結してますよね~(^^;

    メイサがビビってたのは、たぶん虫?(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/10/19 21:21 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

