Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    またまた、ゆっくり起きた休日。

    この日はノープランだったので、能勢までドライブして、

    まずはいつもの「La Maison de Provence
    DSC_0510.jpg

    DSC_0507.jpg



    能勢の気温は20度!

    少し寒いので今日は室内へ。
    DSC_0492.jpg



    今日は空いてるね。
    DSC_0499.jpg



    他にお客さんがいなかったので、

    ランチをいただきながら、オーナーさんとおしゃべり。
    DSC_0502.jpg

    DSC_0497.jpg




    ランチをいただいた後は、温かいカフェクレーム。
    DSC_0509.jpg



    外へ出ると、すっかり夕方な日差し。
    DSC_0512.jpg

    DSC_0514.jpg



    さぁ出発しましょうか。
    DSC_0521.jpg



    出発する前にオーナーさん家のワンちゃん達。犬舎をズームでパチリ。

    左から、ピニョンちゃん、ゴグちゃん、ドロンちゃん。
    DSC_0519.jpg



    少しMeisaとお散歩をしたかったので、

    以前、ハルちゃんと行った「宝塚西谷の森公園」へ。
    DSC_0558.jpg



    前回より少し先の西の谷駐車場へ停めて、いざお散歩へ。

    もう17時前だったので、こちらの農舎も閉まってましたw
    DSC_0557.jpg

    DSC_0524.jpg

    DSC_0526.jpg



    やっぱりここはキレイで気持ちいいね。
    DSC_0528.jpg



    あれ?この先、道がないよ?
    DSC_0532.jpg



    仕方ないので戻りましょう。
    DSC_0535.jpg



    !!さっき進んだ道は「行き止まり」だった...
    DSC_0539.jpg



    もう一度、展望台を目指しましょう。
    DSC_0541.jpg



    ひょっとして、ずっと登りかなぁ(^^;
    DSC_0542.jpg

    DSC_0544.jpg

    DSC_0548.jpg



    登って降りる頃には日が暮れそうなので、やっぱ戻ろう。
    DSC_0550.jpg



    Meisaはまだ遊びたそうでした。

    今度はもう少し早起きして、またここへ来ようね。
    DSC_0560.jpg
    12:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

