Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    10月12日土曜日、秋の連休の初日。

    この日は盛りだくさんの予定を詰め込んでいたので、

    ちゃっちゃと行動しましょう!



    休日はゆっくりと寝て、まずは堂島まで歩いてAmelieでランチ。
    DSC_0389.jpg



    休日のビジネス街は空いてマス。
    DSC_0385.jpg



    ガレットランチ。ガレットっやってる店少ないんだよね。
    DSC_0373.jpg



    Meisaには恒例のパンのお裾分け。
    DSC_0384.jpg



    次はトリミングへ行くので、その前に運動して発散しましょう!(←何を?)

    海ふれへ到着。
    DSC_0394.jpg



    ドッグランの方は、そこそこ多かったけど、

    やはり広場のお散歩の方が気持ちがいいね。
    DSC_0397.jpg



    そして、10月のツキイチ・トリミングで、OHANAさんへ到着。
    DSC_0450.jpg



    看板犬のホク君。今日はお洋服着てムキムキでした(笑)
    DSC_0447.jpg



    まずはおヒゲのカット。

    何故かフレブルちゃんがMeisaのトリミングを一緒に見守ってましたw
    DSC_0401.jpg

    DSC_0404.jpg



    ツメのカット。ここでいつも叫びます。
    DSC_0410.jpg

    DSC_0412.jpg



    そしてシャンプー。悲しげな表情。
    DSC_0425.jpg



    泡でやさしく洗ってもらってます。
    DSC_0419.jpg



    お風呂からあがって、タオルドライ。無表情。
    DSC_0430.jpg

    DSC_0437.jpg



    ちょっと撮影タイム。
    DSC_0441.jpg




    ドライヤー。嫌がってます。
    DSC_0453.jpg



    諦めましたね。
    DSC_0454.jpg

    DSC_0461.jpg



    今回はデンタルケアもお願いしました。
    DSC_0464.jpg



    はい!出来上がり~!!
    DSC_0476.jpg



    で、次はどこへ行くの?
    DSC_0480.jpg



    このまま神戸のGREEN DOGさんへ移動します。

    キレイにしてもらったところで、free stitchさん主催のチャリティ撮影会に参加です!

    東京のお友達のサンちゃんとカヤちゃんはfree stitchさんのモデル犬なので、

    サンちゃんのパネルが飾ってありました!一緒に記念撮影(笑)
    DSC_0483.jpg



    残念ながら撮影中は必死でMeisaの気を引いていたので、

    撮影風景の写真はありませんw

    そしてコノ↓参加賞!
    DSC_0489.jpg



    \1,000の参加費はチャリティ基金なのに、

    それ以上の詰め合わせで、とってもお得!

    「Meisa頑張ったから、オヤツ下さい!」
    DSC_0491.jpg



    うんうん。頑張ってたよね~!

    また撮影写真をもらったらアップしますね~!
    13:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

