Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    10月10日、Butter de 木曜の会 

    Friendship | 単焦点  カフェ  大阪 

    わたくし、日・祝日(たまに土曜日)以外はお仕事なので、

    関西ピンズの仲間で発足されている「木曜の会」には参加できません。

    しかし!Butterへお越しになると聞いたら、

    会社を小1時間程抜けても徒歩圏の為、参加せずには居られません(笑)

    という事で、またまたButterへ行って来ました~。
    DSC_0327.jpg



    ママさんのお仕事のお休みが木曜日の為、なかなか会えないラズちゃん♡
    DSC_0312.jpg



    まだ1歳の2.2kg(Meisaの半分以下!)しかない、小さくてヤンチャな爆発的可愛さな女の子!
    DSC_0313.jpg



    そしてハルちゃん。同じテラス席なのに、逆光でムッチャ暗い!ここはどこ?(笑)
    DSC_0335.jpg



    そして今日もおしゃべりなもっちゃん。
    DSC_0333.jpg



    Meisaは春湖さん大好きなので、ぴょんぴょんしてハルちゃんにウザがられてます(^^;
    DSC_0317.jpg



    実はもっちゃん、リードが外れて御堂筋にお散歩しに行きそうになったんだよね...

    ゆっくり歩いてだからよかったけど(^^;
    DSC_0314.jpg





    この日は10月と言うのにムチャクチャ暑かった~!

    32度くらいあったんじゃないかなぁ?

    テラス席にも日が差して影が少なかったしね...
    DSC_0338.jpg




    皆さんは、ランチして、食後にパンケーキ食べて、

    その後心斎橋へ行かれたそうですが、

    私は1時間程の滞在で事務所に戻りました...

    またお近くへ来られた際は声かけて下さいね!(^^)
    14:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

